台風前にヲタクの集いなのです

2017年10月23日(月)

(*・д・)ノ*:゚★こんにちは☆・゚:*:゚尾日向で(おびなた)です!!


台風一過
愛知県は昨晩の嵐が嘘のように晴れ晴れとしております☀

ただ、色々なところで避難勧告が出ていただけあって
朝の通勤時間はあちこちで道路が冠水している状態💦
ハラハラドキドキしていた近くの河川の氾濫は免れたようですがが。。。田んぼの水が道路まで溢れ返っていました(;´・ω・)

河川の氾濫や土砂崩れなど、けっこう被害が出ているようですが、
皆様の所はご無事でしょうか?💦💦

もう太平洋に抜けているようですが、
強風域、暴風域にはまだまだ入っています!
これ以上の被害がないことを祈っております(。-人-。)





さてさて、
台風が近づいている昨日なんですが、
雨が降りしきる中、ヲタク仲間との集いでタルトの食べ放題に行ってきました゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+


名古屋市守山区にある『ベーカリーカフェタルト』さん✨


スイーツ系のフレッシュタルトやベイクドタルト、ケーキに加え
お食事系のセイボリータルトやキッシュ、ケークサレもあって全部で40種類以上のタルトが食べ放題❤


画像(320x316)・拡大画像(640x632)

フレッシュタルト

画像(319x320)・拡大画像(639x640)

ベイクドタルト

画像(318x320)・拡大画像(637x640)

セイボリータルト

1つのタルトが直径10pもないくらいの大きさなので、
色々な種類のタルトをペロリと食べちゃえます♪

グループみんなでシェアすれば、もっと色々な種類が食べられるしとってもオススメですよ(*'-')


私はスイーツ系とお食事系を交互に頼んで食べてたんですが、
やっぱり無限ループに陥って食べすぎてしまいました。。。(つω`*)テヘ❤


どれもこれも出来立てが出てくるし絶品です☆

特にキッシュ!!
アツアツふわふわでとにかく美味しすぎでした❤
けどお腹の空きスペースは6個分くらいしかありませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


1時間の食べ放題も終わり
まだ語り足りないヲタク達は近くの喫茶店でまたしゃべりだし盛り上がる盛り上がるwww
それにずっと付き合わされる旦那サマ達www

めちゃくちゃ呆れてたのはわかっております💦
失礼いたしました❤←悪いと思っていませんwww



楽しいからイイのです(。-∀-)ニヒ♪


でも、夕飯が全く食べられなかったのは言うまでもありません( *´艸)( 艸`*)ププッ

明かにタルトの食べ過ぎ❤
いやいや、燃費がいいのです( *´艸`)


今回食べられなかったタルトはまた予約して食べに行きたいと思います♪




では、今日はこの辺で。
またお会いしましょう(*´∇`)ノシ



2017年10月23日(月) 10時33分 :HAPPY

ページトップへ