“春” と言えば。。。❤

2014年04月09日(水)

やっぱりお花見イチゴ狩りですよね〜❤
 ↑
私だけ?(笑)


おっと
舞い上がりすぎてご挨拶が遅れました(ノω<;)

尾日向(おびなた)です(*ゝω・*)ノコンニチハ☆



先日、
旦那様と岩倉の五条川の桜まつりに行ってきました♪

東京出張中にコッチの桜が散ってしまうのではないかと不安いっぱいでしたが
私が帰ってくるまで
キレイに咲いて待っててくれました((´I `*))❤


風が強く、けっこう冷え込んでいて寒かったですが、
五条川沿いのライトアップされた夜桜を見ながらテクテクお散歩♪


画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

桜祭り最後の週末ということですごい人で賑わってました☆

川沿いに出店もいっぱいで、
パイシートを使って焼いた『クロワッサンたい焼き』が
なんとも斬新で美味しかったです❤


そして、次の日には
私達夫婦と私の姉家族と静岡県久能山へイチゴ狩りに♪

マルヨシ農園さんへおじゃましてきました☆

1家族1ハウスで時間制限のない食べ放題!!
めちゃくちゃ魅力的(●´Д`人´Д`●)❤

そして看板犬のピーちゃんが待ってるのです❤

犬&イチゴ好きにはたまりません(*゚∀゚*)ムッハー


久能山のハウスの中は石垣になっていて間にイチゴが植えられています☆


画像(320x228)・拡大画像(640x456)

子供にはちょうどイイ高さ(笑)

ちなみに今回は私の希望で『紅ほっぺ』をいただきました❤

見てください!!
このツヤピカなイチゴ!!!!!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

大きくて甘酸っぱくて『紅ほっぺ』大好きです❤

そして姪っ子にとっては初のイチゴ狩り☆

大好きなイチゴ❤が目の前にいっぱいで大量に食べてました(笑)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

↑コチラの写真
最後のイチゴね!!
と止められて、大事そうに嬉しそうにイチゴを頬張っている姪っ子(笑)

そして案の定お腹はポンポン。。。
まさしくイチゴっ腹になっていたのは言うまでもありません( *´艸`)クスクス

お天気にも恵まれて
海もとってもキレイなグラデーションでキラキラ☆してました♪

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

そして焼津まで下って今度は新鮮な海鮮丼をたらふく❤

大好きな美味しいものがいっぱい食べられた1日でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


2014年04月09日(水) 09時31分 :HAPPY

ページトップへ