テレビに出ちゃうんです

2018年09月08日(土)

【○o。.こんにちは.。o○】>o(*・ェ・*)

Lunch後のボケボケ気分な尾日向(おびなた)です★




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


この度、台風21号および北海道の地震において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早くライフラインが復旧し平常通りの生活に戻られますことをお祈りしています。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





さてさて、
タイトル通りなんですが。。。


瑞逢社がテレビに出ちゃうんです!www


といっても
私が入社してからは、これで3度目なんですけどね( *´艸`)



今回は、メ〜テレさんの『デルサタ』という番組です♪



先日撮影がありまして、
倉橋友和アナウンサーが工場内を楽しく紹介して下さり、
その後は、いつも手作り餃子教室で作る餃子をご試食いただきました(*'-')

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

 メ〜テレ『デルサタ』
 9月15日(土) 朝6:30〜7:55

デルサタライフのコーナーにてご紹介していただけるようです!


ご興味のある方、お時間のある方、
是非是非、ご覧いただけたらと思います((*´-ω・`人´・ω-`*))♪


僭越ながら、私も少々映り込んでしまっていると思いますが
温かく見守っていただけましたら幸いです(n*´ω`*n)



今回、
弊社を取り上げて下さった番組スタッフの方々、
撮影にご協力下さった方々、
写真をご提供して下さった方々、
本当に、本当に、ありがとうございました<(_ _*)>




2018年09月08日(土) 13時15分 :お仕事について

ページトップへ