お仕事について

お知らせ

『工場見学&手作り餃子教室』一時中止のお知らせ




この度、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、
一般の方を対象とした『工場見学&手作り餃子教室』を当面の間中止させていただきます。

再開の時期が決まりましたら改めてご案内いたします。

また、新規のご予約も受付中止とさせていただきます。

誠に勝手ながらご迷惑をおかけしますが、
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



2020年02月25日(火) 15時37分 :お仕事について パーマリンク

ページトップへ

親子餃子教室inYストア平和店part2

お久しぶりです。西村です_(┐「ε:)_

梅雨明けして急に暑くなりましたが、みなさん倒れてないですか?大丈夫ですか?
今年は冷夏になるって聞きましたが、あれは嘘ですか?ヽ(`Д´)ノ
たしかに去年よりは涼しいかもしれないですけどね・・・


さて、先月の話になりますが、24日にYストア平和町店様にて餃子教室を行いました。
今回は予定が合わず平日開催となってしまったこともあり、お父様方の参加は難しかったようです。( ノД`)

内容は前回と同じです!(爆)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x134)・拡大画像(640x479)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

問題だったIHでの蒸し焼きは、焼き目が付くところにだけ並べて2回焼くことにしました!
焼く時間は倍になってしまうけど、お皿にひっくり返すところが一番盛り上がるので、めんどくさい(#゚Д゚)と言わずに感動を2倍味わってください。( ´艸`)


それでは、
お家でもたくさん餃子作り楽しんで下さいね〜( ゚д゚)ノシ


2019年08月06日(火) 13時53分 :お仕事について パーマリンク

ページトップへ

テレビに出ちゃうんです

【○o。.こんにちは.。o○】>o(*・ェ・*)

Lunch後のボケボケ気分な尾日向(おびなた)です★




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


この度、台風21号および北海道の地震において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早くライフラインが復旧し平常通りの生活に戻られますことをお祈りしています。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





さてさて、
タイトル通りなんですが。。。


瑞逢社がテレビに出ちゃうんです!www


といっても
私が入社してからは、これで3度目なんですけどね( *´艸`)



今回は、メ〜テレさんの『デルサタ』という番組です♪



先日撮影がありまして、
倉橋友和アナウンサーが工場内を楽しく紹介して下さり、
その後は、いつも手作り餃子教室で作る餃子をご試食いただきました(*'-')

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

 メ〜テレ『デルサタ』
 9月15日(土) 朝6:30〜7:55

デルサタライフのコーナーにてご紹介していただけるようです!


ご興味のある方、お時間のある方、
是非是非、ご覧いただけたらと思います((*´-ω・`人´・ω-`*))♪


僭越ながら、私も少々映り込んでしまっていると思いますが
温かく見守っていただけましたら幸いです(n*´ω`*n)



今回、
弊社を取り上げて下さった番組スタッフの方々、
撮影にご協力下さった方々、
写真をご提供して下さった方々、
本当に、本当に、ありがとうございました<(_ _*)>




2018年09月08日(土) 13時15分 :お仕事について パーマリンク

ページトップへ

親子餃子教室inYストア平和店様

( ゚∀゚)ノはじめまして
今年2月に入社した西村といいます。
今後は私もブログを更新していきますのでよろしくお願いします。


最近ようやく涼しくなってきましたが、これからが台風の本番ですね。
台風が二つも来るようなので川の様子見と屋根の修理はしないように皆さまお気をつけてお過ごしください( ´_ゝ`)




先日18日にYストア平和店様で餃子教室を開催しました。
設備が整った場所だったので弊社で行っている餃子教室と同じ内容でできました。

デモでは皆さん真剣に聞いていました。

画像(320x179)・拡大画像(640x359)
画像(320x239)・拡大画像(640x479)
画像(180x134)・拡大画像(640x479)

こねるのも包むのもお子様が真剣にやっていました。
それ以上に真剣なお父様もいらっしゃいましたが( ^ω^)

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

今回はいつもと違いIHでの調理でした。
中心しか焼き目がつかなくてどうなることかと思いましたが、中心をずらしながら焼いてなんとかなりましたヽ(´Д`;)ノ


今回Yストア平和店様では初めての開催となりました。
ご好評いただいたので冬休み期間にもう一度行うかもしれません。( ゚д゚)ノ




2018年08月20日(月) 10時28分 :お仕事について パーマリンク

ページトップへ

★展示会出展告知★

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚


今日はちょっと寝不足気味の尾日向です(* _ω_)

昨日からお天気崩れまして⤵⤵
今日はちょっと肌寒い日となっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

明日はもっと気温が下がるようですし身体がちょっとビックリしてしまいそうです(;゚Д゚)

来週からまた暖かくなるみたいなのでちょっとの我慢ですね(*'-')



さて、
今日は来週開催されます展示会の出展告知をさせていただきますっ(∞*・3・*)ノ

来週の4月11日(水)〜13日(金)の3日間
東京ビッグサイトにて開催されます『第21回ファベックス2018』に出展いたしますヾ(o´∀`o)ノ

 ※業務用専門展となりますので、残念ながら一般のお客様のご入場はできません(*;ω人)ゴメンネ…



今回のブースは昨年同様で白レンガ調のカフェのようなオシャレな感じに❤


瑞逢社こだわりの「クレープシート」のご紹介をさせていただきます☆


卵の持つ風合いを活かした、ふっくら美味しいクレープの皮で
甘いデザート用から本格料理向けまで多彩に取り揃えております♪


画像(320x190)・拡大画像(640x381)

ご試食には、ティラミス風味のミルクレープをご用意しております(●ゝω・)


 ※皮のみでもご試食いただけますので、お気軽にスタッフまでお声かけください☆



その他
プレーンの他にも色や風味を付けたりということも可能でございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。♪
使い方等色々なご提案もいたします!!


是非、この機会にご賞味下さいませ❤



それでは
展示会へお越しの際は、瑞逢社展示ブース(小間番号:1J−07)へ
是非お立ち寄り下さい☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。


皆様との新しい出会いを楽しみにお待ちいたしておりますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


2018年04月07日(土) 09時30分 :お仕事について パーマリンク

ページトップへ