親子餃子教室inYストア平和店part2

2019年08月06日(火)

お久しぶりです。西村です_(┐「ε:)_

梅雨明けして急に暑くなりましたが、みなさん倒れてないですか?大丈夫ですか?
今年は冷夏になるって聞きましたが、あれは嘘ですか?ヽ(`Д´)ノ
たしかに去年よりは涼しいかもしれないですけどね・・・


さて、先月の話になりますが、24日にYストア平和町店様にて餃子教室を行いました。
今回は予定が合わず平日開催となってしまったこともあり、お父様方の参加は難しかったようです。( ノД`)

内容は前回と同じです!(爆)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x134)・拡大画像(640x479)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

問題だったIHでの蒸し焼きは、焼き目が付くところにだけ並べて2回焼くことにしました!
焼く時間は倍になってしまうけど、お皿にひっくり返すところが一番盛り上がるので、めんどくさい(#゚Д゚)と言わずに感動を2倍味わってください。( ´艸`)


それでは、
お家でもたくさん餃子作り楽しんで下さいね〜( ゚д゚)ノシ


2019年08月06日(火) 13時53分 :お仕事について

ページトップへ