ちょっと贅沢Lunch❤

2017年09月01日(金)

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちぱ+.☆


まだまだ風邪が治らない尾日向(おびなた)ですっ(。-∀-)ニヒ♪

今日から9月!!
ジメジメ感も少なく朝晩も冷え込むようになって
めっきり秋めいてきましたね✨

夏ももう終わり。。。

なんだかちょっぴりさみしくて切ない気分になるのは私だけでしょうか(;ωノ|柱|。。。www


さて、
今日から新学期というお子様も多いのでしょうか?

2学期は運動会や修学旅行などイベントが多くとってもウキウキ♪
でも、季節の変わり目。
私みたいに体調を崩さないよう気を付けて下さいね( *´艸`)



ところで
とっても私事ではありますが、
先月お盆明けに、また1つ年を重ねてしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

何歳になったかって?

ん〜と。。。ゾロ目です❤w



ってそんなことはさておき、

いつもなんだかんだ母と姉がお祝いをしてくれるんですが
今年はちょっと贅沢なLunchに連れて行ってくれました❤
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

というか母のおごりなので姉は便乗した感じ。。。www


名古屋市西区にある有名な『レニエ(REGNIE)』さん✨

本店のレニエ・グランメゾンにはパティスリーの他にショコラティエとカフェも併設されていて
そのカフェでLunchをいただきました❤


私はガレットを♪

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

コチラは姉が選んだ?????サンド✨←忘れましたw

チキンと卵とハムとチーズが挟んであるホットサンドです❤

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

どっちもめちゃくちゃおいしー♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.♪

どっちも見た目に反してボリュームすご〜いo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、


姉と2人揃ってお腹パンパン過ぎると嘆いていたのに。。。


ドルチェの盛り合わせとショコラティエのトリュフがテーブルに運ばれてきた途端
目が輝きました✨✨

そしてちょっぴり胃の苦しさがなくなった気が。。。(⊃∀`* )エヘヘ❤


やっぱりスイーツは別腹ですよねー♪




てことで、コチラがドルチェの盛り合わせ✨

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

ケーキはスタッフにお任せで選ぶことはできないのですが、
とっても私好みのケーキが。。。(。-ܫ-。)ムフッ❤


ローズとラズベリーの組み合わせは最強です!!!!!

口の中に入れた途端にフワッと口いっぱいに広がる薔薇の濃厚な香りとラズベリーの程よい甘酸っぱさ

ムースの口どけといいゼリーとのバランスといい
ほんと洗練されてますヨ(●´Д`●)

あ〜
こんなケーキ作れるようになりたい!!!!!

いや。。。無理ですなwww


地道に精進せねば(*´・ω・)´-ω-) ウンウン



と、そんなこんなで至福のひと時は数分にして終わりました❤www



結婚して家を出ても
こんな風に毎年お祝いしてくれる家族がいるって
私、とっても幸せ者ですね(´∀`*)

ただ、いつものけ者にされる父はちょっと拗ねてるらしいですが( *´艸`)クスクス


今年も色々と心配かけないよう
しっかり体調管理して頑張っていきたいと思いますっ!!




では、また会う日まで〜(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*




2017年09月01日(金) 13時23分 :HAPPY

ページトップへ