川キャンで避暑です♪

2017年09月12日(火)

オハヨウゴザイマス ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


また肋骨をやらかした感じの尾日向(おびなた)です(;´・ω・)
痛み的に骨折まではいかずヒビ入ったくらいかなーとは思いますが。。。なんにせよ呼吸も欠伸も咳もクシャミも何しても痛い!!www

我慢するしかないんですが( ̄▽ ̄;)



今日は全国的にすっきりしないお天気ですね〜💦
朝から雨ザァザァ☂
道路もムダに混んでるしいつもより通勤に時間がかかってしまいましたよ(´;ω;`)

お天気が悪いと気分もどんよりしてしまいがちですが
気分アゲアゲ⤴⤴で今日も張り切っていきましょう+.(´・∀・)ノ゚+.☆



さてさて本題に入りまして。。。

先日、
この夏最後?の川キャンを楽しんできましたワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

場所は岐阜県中津川市付知川上流にある『付知峡本谷オートキャンプ場


テントサイトとバンガローがあるキャンプ場で
施設も全体的にとてもキレイに管理されていて居心地のイイ所です(●´∀`●)

特に付近を流れる付知川!!!
鮎、アマゴの棲息する澄んだ清流というだけあって本当にめちゃくちゃキレイ✨✨✨



画像(320x180)・拡大画像(640x360)
画像(320x239)・拡大画像(640x479)
画像(239x320)・拡大画像(479x640)

今回、私たちはテントサイトなので
みんなでせっせとテントとタープを設営していきます♪

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

ご飯だってちゃんと飯盒で炊きますよ〜゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

画像(320x319)・拡大画像(640x639)

お天気も良く、気持ちイイくらいの青空が広がって
山の中なだけあって木陰はとっても涼しくて快適❤

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

そして
夜から明け方は20℃を下回るくらい寒くなるので焚き火で暖まります🔥

画像(319x320)・拡大画像(639x640)

揺れる炎を見ていると、なんだかとっても落ち着きます✨✨✨


ちなみに
昼食はBBQ🍖を
夕食は2種類のお鍋🍲を楽しみました(o´・∀・`o)


趣味の仲間、下は0歳から上は50歳という幅広い年齢の集まりですが
みんなの趣味が幅広くて幅広くて
いつも本当楽しませてもらっちゃってます*:.。☆..。.(´∀`人)


年齢を重ねても
こうして仲間同士ずっと集まって楽しんでいけたらイイな*((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))






という感じで
夏の終わりにちょっと避暑を満喫してきました(。-∀-)ニヒ♪

では、
本日はこの辺で(*´∇`)ノシ サヨウナラ♪



2017年09月12日(火) 08時44分 :HAPPY

ページトップへ