✨新年会✨

2018年01月20日(土)

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちぱ+.☆尾日向(おびなた)です♪


最近はとっても寒くなったりとっても暖かくなったりと
忙しいお天気ですね💦

先週は寒波でとっても寒かったのに
今週は3月並みの暖かさ?
そして来週も寒波で寒くなると。。。

雪は降ってもいいけど
できれば積もるのだけはやめてほしいですね。。。⤵⤵www




さて、話はタイトルに戻りまして。。。

とっても寒かった先日ですが、ヲタク女子4人での新年会が開催されました*:.。☆..。.(´∀`人)
※全員旦那サマは放置&子守りですwww


会場は名古屋市千種区にある『百花繚蘭』さん✨


日本料理と日本酒のお店で
カウンターにて一斉にお料理が提供される
完全予約制のお店でございます!!!!!

新年会と言ってもランチですが、
昼間からとっても美味しいお料理とお酒を堪能してまいりました(。-ܫ-。)ムフッ❤



画像(320x320)・拡大画像(640x640)
画像(320x319)・拡大画像(640x639)
画像(320x239)・拡大画像(640x479)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x320)・拡大画像(640x640)
画像(320x320)・拡大画像(640x640)
画像(320x320)・拡大画像(640x640)
画像(320x320)・拡大画像(640x640)

旬の素材を活かした美味しい季節のおまかせ会席をご提供ということだけあって、
新年にふさわしい食材と美しい盛付で魅せるお料理は
本当にどれもこれもキレイ✨で美味しくて。。。
次は何が出てくるんだろうとワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキしっぱなし!!
カウンターなので目の前での調理もガン見してしまいました( *´艸`)

お酒は日本酒が呑めないのでゆず梅酒で❤

ちなみに写真最後のお料理はデザートで
●伊達巻に見せた栗きんとんロールケーキ
●かまぼこに見せたフランボワーズのレアチーズケーキ
●黒豆のアイス
です❤

ヲタク女子の集まりなのに
こんなオシャレな場所でヲタクな会話は一切封印www
さすがに。。。ねぇ?w


たまには、いろんなこと休んでこんな贅沢もアリじゃないですか❤
毎日毎日、仕事も家事も子育ても頑張ってるんですから(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン♪

ただ、次は4人で旅行にでも行こうという話になりましたが。。。
たまにどころじゃない( ̄▽ ̄;)www
また旦那サマたち放置ですねwww



次は会社の同僚女子3人での女子会♪
楽しみすぎます・:*:・(●´Д`●)・:*:・

やっぱり何か楽しみがないと毎日頑張れませんから(つω`*)テヘ❤




では、今回はこの辺で★

インフルエンザが流行っているようですし
寒暖差が激しいので
皆様も体調など崩されませんようお過ごし下さいね💦💦




2018年01月20日(土) 14時12分 :HAPPY

ページトップへ