名古屋城🏯to桜🌸

2018年04月07日(土)

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3


今日は、とっても珍しく続けての更新ですよ〜( *´艸`)♪

先日、
やっとお花見🌸できたんです(●´∀`●)

昨年と違ってお天気☀もよくて暖かい日が続いたから
とっても早く満開になってしまってちょっと焦りましたが💦💦www


ということで。。。

タイトル通り
名古屋城🏯to桜🌸


画像(239x320)・拡大画像(479x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

日曜だったのでスゴイ人!!
しかも金シャチ横丁がopenして間もなかったので余計に💦

観光バスも多く駐車場には渋滞🚗🚗🚗

何言語聞いただろうかというくらい外国の方も多くて
やっぱり日本の桜とお城ってスゴイんだなと思いました(。'-')(。,_,)ウンウン

そして
やっぱり人混みが苦手な私は。。。案の定、紫外線と人混みにやられてグッタリでしたが(。-∀-)www

ちょっと葉桜にもなってしまっていて散り際だったけど、
あの花弁が散る感じもけっこう好きだし
ちゃんとお花見🌸ができて、とっても気持ちが和みました☆:*・゚(●´∀`●)



画像(320x179)・拡大画像(640x359)
画像(320x179)・拡大画像(640x359)

品種が違うこちらの桜は満開でピンク色が強くてモコモコ可愛かったです(*・ω・*)

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

枝垂桜かな?
私はこっちの方が好きです(。-ܫ-。)❤


桜🌸はもう終わってしまいましたが
春は色々な所で芽吹いて花が咲いてとっても華やかになるから気分も⤴⤴です+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

道端にも
つくしやタンポポ等たくさんの“春”がいっぱいです☆
暖かくなってきたし、ちょっとお散歩しながら“春”を探してみるのも楽しいかもしれませんね(*´∀`)✨



2018年04月07日(土) 13時08分 :HAPPY

ページトップへ