☆ご報告☆

2011年04月25日(月)

どーも☆一戸です!

先週の☆お知らせ☆で告知させていただいた、
サンプラザ北野田店さんでの「食育の日」は好評でしたよ〜!

平日で、外はあいにくの雨模様でしたが、まさに老若男女問わず、幅広い年齢層の方々に試食をしていただきました☆

ギョーザの皮だけ売ってると説明すると、
「中身がないのは残念やゎ」
とおっしゃる方もいましたが、
「うちでもつくってみよっ!2つ買ぅとこかしら」
と大量手作り宣言をする方々もいらっしゃいました!

ホントに感謝感激です☆
また、瑞逢社のギョーザの皮や春巻の皮を使ったアレンジレシピにも興味を持っていただいて、大阪まで足を延ばしてよかったぁ〜!と実感しました。

北野田店の食育コーディネーターさんにも瑞逢社の皮を紹介して頂き、平日の火曜とは思えないくらい、餃子の皮がたくさん売れました!

参加していただいた皆さま、
協力していただいたサンプラザさん
ありがとうございました!

また食育の日に参加させて頂きたいです☆

ただ、
カメラを忘れてしまい、写真を撮れなかったのが残念でした(;-;)

画像(320x53)・拡大画像(640x106)

種類豊富!瑞逢社の製品が揃うのは大阪ではサンプラザさんだけ!

2011年04月25日(月) 08時55分 :お仕事について

ページトップへ