餃子教室 ’15 2月編@

2015年02月24日(火)

皆様(○´∀`)ノ゙こんにちは★


一昨日、1週間遅れのバレンタインチョコを手作りし、やっと家族(旦那、父、義父、義兄×3、甥っ子×3)に渡すことができた尾日向(おびなた)です(*ノω・*)テヘ❤

バレンタイン当日は展示会から帰ってきたばかりで。。。
全然ヤル気がおきなかったのは言うまでもありませんww
実は、夕飯すら手抜きでした❤


さて、そんなバレンタインデーが過ぎ去った次の週。

餃子教室が2回行われました☆

それでは、まず1回目のご報告をさせていただきます♪



2月19日(木)
愛西市商工会女性部佐織支部の方々が参加して下さいました!!


まずは工場見学からスタート★

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

今年から、見学通路の壁などに写真パネルを貼ってみました(´∀`*)

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

せっかく皆様に製造中の見学をしていただいているのに、通路からでは見える範囲が限られてしまって解り辛い部分もたくさんあると思うんです。。。

案内人が説明はしますが、やはり写真があった方が。。。
ということで、主な個所のみですが細部や見ていただきたい部分を写して大きくしてみましたΣd(ゝ∀・)

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

次は餃子教室☆

画像(320x211)・拡大画像(640x423)

グループに分かれて具を作る所から♪


さすが皆様。。。手際が゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚


画像(320x212)・拡大画像(640x425)

包むのもはやいです!!

主婦の先輩サマであります!!!!!

画像(320x221)・拡大画像(640x443)

湯気も上がって餃子も透き通っていい感じ(*´Д`*)

焼き上がりも完璧でした★



今回参加して下さった皆様からは、

私がアンケート記入の時間をとり忘れたことによりご感想をいただくことができなかったのですが

『美味しかった』
『楽しかった』

このお言葉をお聞きすることができたので、良かったです(*・ω・)❤



私にとって復帰明けの久々な工場見学&手作り餃子教室となり
非常に至らない点が多々あったと思いますが

本当にありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ


2015年02月24日(火) 13時52分 :お仕事について

ページトップへ