引っ越し。

2011年03月19日(土)

こんにちは☆村田です。

先日、姉の引っ越しの手伝いをしてきました。

レンタルで軽トラを借りて、たっぷりの荷物をのせ、旧居と新居を行ったり来たり・・。

とっても寒い日だったのに、忙しくってそんなことも忘れてしまいました。


私は用事があったので途中で抜けましたが、帰ってきたら、旧居は何もなくすっかりきれいになっていました。



とりあえずの引っ越し完了!!

新居で荷物がまだ散らかる中、家族で新居祝いの晩ごはんです♪

新しいキッチンはちょっと広め。
新品のコンロでウキウキで料理開始!


なんですが・・・。
荷物で込み合ってるキッチンスペースは人が通るのも大変で人が通るたびに「おっと、ごめん。」とお尻合い状態でした。笑


そんな中できた晩ごはんはこちら。


画像(320x240)・拡大画像(500x375)

引っ越しディナー♪

☆MENU☆
・引っ越しうどん
・枝豆ぎょうざ
・手羽先の煮込み
・豆腐サラダ


家にあったものなど組み合わせ、4品が完成☆
久しぶりに家族にふるまった餃子はなかなかの好評で、ペロリと完食でした。

喜んで食べてもらえるってやっぱり嬉しいな〜☆


引っ越しは大変だったけど、久々に家族そろって食事できてとてもいい日になりました♪


2011年03月19日(土) 10時04分 :毎日のあれこれ

ページトップへ