ダブルスマイル

2011年03月22日(火)

こんにちは。一戸です。

自分が落ち込んだ時の励ましになったらいいなと思い、
日常の中で「HAPPY」だと感じたことを載せようと、
このカテゴリーを作ってもらいました。
読んでいただいた皆様にも「HAPPY」と感じられるような出来事もこれからたくさん紹介できたらいいなと思います。


先日の地震の衝撃からまだ癒えていない私に、一通のメールが届きました。

画像(180x135)・拡大画像(500x375)

何気ない風景の中に
ニッコリ笑顔が2つも隠れているんですよ!

上の方にある笑顔はおそらく鳥なんでしょうか?
ホント、偶然ってすごい!
送ってくれた方のお心遣いもうれしいですね。

最近は暗いニュースばかりでしたが、なんだかこれからいいことが起きそうで、
少しHAPPYな気持ちになりました☆


2011年03月22日(火) 14時13分 :HAPPY

ページトップへ