日帰り旅行〜白川郷&高山〜

2017年03月23日(木)

こんにちは(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜


ご無沙汰しております!
また前回の更新から2ヶ月も経ってしまいましたね(;゚Д゚)

毎回、毎回ゴメンナサイ ペコリ(o_ _)o))



最近は、少しずつ暖かい日が増えてきましたネ(*'-')
道端でも
春を感じさせてくれる花々たちが少しずつ顔をのぞかせていて
気分もちょっとほっこりします☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そして
なんといっても桜が満開になるのが楽しみですねー❤
はやくお花見したい!!

って私は確実に花より団子ですが。。。( *´艸`)


そんなポカポカ陽気になりつつある先日。

まさかの冬に逆戻り旅行に行ってまいりました
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



まだまだ雪が積もった白川郷へ(((((((っ・ω・)っ




画像(320x215)・拡大画像(640x431)

展望台より

お天気にもとっても恵まれてすごく気持ちイイ景色でした゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

景色は冬なのに
ポカポカ陽気で暑いくらい💦💦
まだ寒いだろうと思って着込んでいったのに
それが仇となって逆に汗だくです(;´Д`)

雪は解け始めていましたが
道の脇には130cmくらいはあるであろう雪の壁Σ(゚ロ゚;)



集落を散策しながら展望台までも歩いて歩いて歩いて。。。


画像(233x320)・拡大画像(467x640)

雪の上にのって黄昏る旦那と甥っ子w

画像(243x320)・拡大画像(486x640)

道の脇にいたちっちゃい雪だるま

もう
おばちゃんは姪っ子と甥っ子についていけません(´;ω;`)ウゥゥ
ヘトヘトですヨ。。。


ほんと普段の何倍分歩いたんだ!?ってくらい歩いたと思いますもんwww

そして
やっぱり運動したらお腹も減りますよねー(⊃∀`* )エヘヘ♪
ってことで昼食❤


画像(320x320)・拡大画像(640x640)

飛騨牛肉そば

飛騨牛、甘くてトロトロです❤
お出しも絶品でした*:.。☆(´∀`人)




昼食のあとは高山へ(((((((っ・ω・)っ


ここでも食べ歩き&古い町並み散策です♪

といってもすぐ疲れる大人たちは
店頭に並んでいる美味しそうないちご大福を見つけて
ちょっとオシャレな和カフェに速攻でインwww

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

ドリンクセット(コーヒーといちご大福)

大きないちごがお出迎え❤
器もカワイイし雰囲気もよくてと〜っても癒されました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

その後も
お土産みたり試食したりと色々プラプラしてから帰路へ(((((((っ・ω・)っ


あ〜楽しかった!!!
と締めくくりたいところですが。。。

この後。。。


やらかしました。。。


肋骨3番目骨折Σ(´□` ) ハゥ

おそらく車の三列目シートをたたんだ時なんですが
あんまり心当たりがないwww

何をしていても痛くて
呼吸すらしたくないくらい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

整形外科の先生には安静にしてても2週間はかかると言われ
痛みと闘ってもうそろそろ2週間が経とうとしています。

少しずつ痛みは落ち着いてきているものの
気を抜くと激痛が(。-∀-)


以前はちょっと咳き込むことが多かった時に肋骨2本同時に折れたこともある私。。。


気を付けなきゃですね(;'∀')




皆様も肋骨の骨折にはご注意くださいね☆

もう花粉症の季節到来してますから!!
豪快にくしゃみしただけでも折れてしまいますよ!!!!!

って私とは違いますよね( ̄▽ ̄;)



それでは、今回はこの辺で|ω・`)ノ |Ю

花粉に負けず春を楽しみましょう((((☆´ω`)バ(´ω`★)))



2017年03月23日(木) 13時21分 :HAPPY

ページトップへ