夏の終わりに初花火🎆 in ラグナシア

2017年09月25日(月)

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】


最近の朝晩の冷え込みと昼間のさわやかな心地よい風に秋を感じて黄昏る時間が増えた尾日向(おびなた)です✨

秋って。。。
なぜか無性に黄昏たくなるというか
ぼーっとしたくなるというか
気持ちがちょっとゆったりする季節だなと思うんです。
いくら慌ただしい日常でも気持ちが楽になるというか。。。

そんな季節感(●´∀`●)



皆様はいかがですか?


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


さて、
もう夏が終わろうという先日ですが
愛知県蒲郡市にある『ラグーナテンボス』へ遊びに行ってきましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ!!

実は愛知県内に住んでいながら初ラグーナですwww



どこのテーマパークも9月に入るとハロウィン仕様になりますね

入口入ってすぐのところにジャック・オ・ランタン発見🎃



画像(320x213)・拡大画像(640x426)

まだプールのオープン期間でしたがプールに入る気はさらさらなく(気温的にもうさすがに寒いでしょw)
ラグナシアでアトラクション等楽しんできました♪

イベントもたくさん!!

★ 360°ハロウィーンマッピング
★ 驚愕のホラーサーカス
★ ラグーナサマーイルミネーション
★ 名探偵コナン 海神の楽園 inラグナシア(9/24まで)
★ 花火スペクタキュラ「ミスティノーチェ」

夏と秋のイベントが入り交ざってますね((´∀`*))ヶラヶラ

これぞコラボレーション✨w


コナン君のイベントでは、
ラグナシアのあちらこちらに登場キャラのパネルが設置されているのですが、

なんと!!!!!
私の大好きな怪盗キッド様は撮影スポットになっていました(。-ܫ-。)ムフッ❤

ヲタク女子が撮らないわけがない゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

画像(229x320)・拡大画像(458x640)

あぁ。。。マントの広げ方がムダにカッコよすぎます〜(n*´ω`*n)
ウハウハなひと時でした❤www


残念ながらハロウィーンマッピングとホラーサーカスの写真はないのですが。。。


コチラは✨サマーイルミネーション✨

画像(320x209)・拡大画像(640x419)

そして
コチラが✨花火スペクタキュラ「ミスティノーチェ」✨

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

今年の夏初めての打ち上げ花火鑑賞でございます( *´艸`)
すっごい迫力ですっごいキレイでした❤

タイトル通り
夏の終わりにやっと夏の風物詩。

これで心置きなく秋へ気分転換できます(つω`*)テヘ





今年も残りあと100日をすでにきっております!!

これからの季節もイベントが盛りだくさん♪
毎日楽しんでいきましょー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


ではでは、
今回はこの辺で(*・ω・)ノ))ブンブン




2017年09月25日(月) 13時32分 :HAPPY

ページトップへ