✨アフタヌーンティーパーティー✨

2017年11月24日(金)

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちぱ+.☆


今日は、なんだかいつもより身体が重く感じる尾日向(おびなた)です💦

いや。。。
理由はとってもわかってるんです。

ただの食べ過ぎ。。。(つω`*)テヘ❤


昨日、友人宅にて持ち寄りのアフタヌーンティーパーティーを楽しんできちゃったのです*:.。☆..。.(´∀`人)

オシャレなお家でオシャレなアフタヌーンティーを楽しむ女子会❤

あ、もちろん旦那サマはみんなお仕事か放置でございます( *´艸`)♪


画像(320x179)・拡大画像(640x359)

家主が用意してくれたサンドイッチやキッシュ等の軽食から始まり、だらだらとスイーツまで食べつつ
ず〜〜〜〜〜〜〜っとしゃべり続ける続けるwww

紅茶も烏龍茶もほんと美味しくて✨
特にシャンパングラスで飲んだ家主自家製のアールグレイティーソーダ!!!
紅茶は普段あまり飲まないんですが、これがめちゃくちゃ美味しい(●´∀`●)


私はスイーツ担当とご指名いただいたので。。。

●とろとろプリン
●パンナコッタ ラズベリージュレのせ
●カシスとヨーグルトのムース
●紅茶生シフォン 紅玉コンフィのせ
●ガトーショコラ
●オレンジクランブルタルト
●コーヒーチョコチップクッキー

を作って持っていきました♪

画像(320x320)・拡大画像(640x640)
画像(319x320)・拡大画像(639x640)
画像(320x320)・拡大画像(640x640)
画像(319x320)・拡大画像(639x640)

こんだけ作ると、ほんとスゴイ達成感!!www
インスタ映えもちゃんと意識してカラフルな色使いにもしてみたり♪w

私頑張った!!www

みんなが美味しいと食べてくれるだけで幸せなのであります✨


お家もお食事もスイーツも、そしておしゃべりもw
何もかもが最高すぎて
とっても至福のひと時を過ごさせていただきました(。-ܫ-。)ムフッ❤

基本的には全種類食べたので。。。
そりゃー身体も重くなりますよねー(。-∀-)ニヒ♪
お昼から夕方までずーっと食べ続けてたから血糖値も上がりっぱなし💦
確実に食・べ・過・ぎ❤www


とりあえず
ちょっとの間色々と制限して過ごしたいと思います(;´・ω・)


次はこのメンバーでの忘年会予定♪
楽しみがあると毎日頑張れますね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚



では、今回はこの辺で(*´∇`)ノシ

最近はほんと寒くなってきましたので
皆さんも風邪やインフルエンザ等には気を付けてお過ごし下さいね★



2017年11月24日(金) 14時07分 :HAPPY

ページトップへ