新春のご挨拶

2019年01月03日(木)

新年あけましておめでとうございます((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+


画像(320x213)・拡大画像(640x426)

2019年始まりました!!



平成最後の年越しとなりましたが、
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?(✪ฺܫ✪ฺ)

昨年同様、とっても寒い年末年始となりましたね(;´Д`)







私、尾日向(おびなた)は。。。

30日からお休みだったので
31日までず〜〜〜〜〜〜っと家の大掃除をしておりました💦
昨年の過ごし方(外食飲酒続き)とは大違いです((´∀`*))ヶラヶラ

ただ、31日の夜からは昨年同様仲良しの友人宅で年越しです♪


夕食のメニューは
●子牛のフィレとフォアグラのソテー
●豚・鶏・鴨肉のしゃぶしゃぶ鍋
●〆の鴨そば(年越しそば)

赤ワインと梅酒を呑みまくりました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

そして、今回はしっかり年越しまで撃沈することなく起きてましたよv(*´>ω<`*)v


そして、元旦の朝はゆっくりめ。

前日の鍋のお出汁でお雑炊❤と友人作のお節料理をいただきました(・∀・)
ここでも鴨を頬張るwww

昼食は近くのお店でがっつり台湾料理!!
で締めくくりですwww



昨日2日は、毎年恒例初詣で多賀大社へ。



画像(320x200)・拡大画像(640x401)

まだまだ雪が残るお多賀さんでしたが。。。
とりあえず昨年よりは寒くなく、お天気もそれほど悪くなく
しっかり参拝してくることができました(*'-')


ただ。。。おみくじは昨年同様で『末吉』(*´;ェ;`*)


画像(320x320)・拡大画像(640x640)

昨年のおみくじに書いてあった
「病気:安心せよ軽い」
が当たった気がする(実は11月末に脳動脈瘤の手術をしておりましたw)ので、
今年も何か書いてあることが当たる予感がしますが。。。

とりあえずあまり気にしないように過ごしていきたいと思います(; ・`д・´)


この1年何事もなく、仕事も遊びも
なんてことない日常が笑って楽しく過ごせますように(。-人-。)




それでは、少し前置きが長くなってしまいましたが💦

今年も皆様に新しい商品やレシピ等をたくさんお届けできるよう、日々努めてまいります(p`・Д・´q)!!!

皆様も
風邪などひかれませぬよう暖かくしてお過ごしください❤

(*´人`).。oO(2019年も皆様にとって幸ある1年となりますように。。。)



本年も『瑞逢社』をよろしくお願いいたします(o´_ _)o)ペコッ



2019年01月03日(木) 09時00分 :毎日のあれこれ

ページトップへ