プチ新年会。

2012年01月13日(金)

こんにちは☆村田です。

年が明けまして、瑞逢社若手組でプチ新年会をしました♪

休日前夜ということで、ゆっくり家で鍋会です☆
やっぱり寒い季節は鍋ですね〜。

画像(320x240)・拡大画像(500x375)

こちら、初挑戦の豚味噌鍋です。
実家からもらってきた、キャベツや大根。
年末にいただいたかまぼこ。
豚肉、しいたけ、もやし、豆腐などなど入れました。
美味しかった〜♪

画像(320x240)・拡大画像(500x375)

実はローソクの数が。。

もうすぐこの部屋の住人の誕生日ということで、
お祝いをしました♪

ふわっふわのスフレケーキです♪

ハッピーバースデー♪を歌ってお祝いした後は、
ろうそくの火を消します。



フーっと・・・。







フーーっと・・・・・・・・・・・。




画像(320x240)・拡大画像(500x375)

なぜか横に鳥がいます。

遠すぎですっ!!!!

この距離、なかなかないです。笑
最後までこの距離をキープして、しっかり消してくれました。
見かけによらずなかなかの肺活量の持ち主でした。


笑いありの笑いありの、とっても楽しい新年会になりました♪


2012年01月13日(金) 09時00分 :毎日のあれこれ

ページトップへ