おうみdeごはん☆

2011年04月04日(月)

どーも☆一戸です!

やっと暖かくなってきましたね!
ドライブにもってこいのいい天気が続いたので、
滋賀県竜王町に行ってきました♪
竜王町といえば、昨年オープンしたアウトレットモールが有名ですが、
実は、源義経の元服の地でも有名なんですって!

でも、私が興味津々なのは、そう!近江牛です!
超高級な近江牛が手ごろなお値段で食べられるそうなので、
早速、道の駅で近江牛をいただいちゃいました☆

                    ↓注文したメニューはこちら↓

画像(320x240)・拡大画像(410x308)

きのこたっぷりハンバーグ♪

画像(320x240)・拡大画像(410x308)

熱々のビーフシチュー☆

ハンバーグはジューシーでボリュームがあり、
ビーフシチューは角切り牛が柔らかく煮込んでありました。
両方とも、とてもおいしかったです。

レストランにはワンちゃんたちと一緒にごはんを食べられるスペースがあります。
皆様もペットと一緒に行かれてはいかがですか♪

☆道の駅の詳細はこちら☆
道の駅 竜王かがみの里 
滋賀県蒲生郡竜王町大字鏡1231番地の2
TEL:0748-58-8700
定休日 火曜日(祝日の場合は翌水曜日)

2011年04月04日(月) 09時27分 :食べレポ

ページトップへ